人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEILLEURS VOEUX

paris に帰ってきてから更新が滞ってました
(書き込みを下さった方、お返事が遅れてごめんなさい・・・)
学校も冬のヴァカンスに入り
みんなで fete をしたり
club で遊んだり
楽しく過ごしつつも
来年は自分がここ paris に来た目的の為にもっと頑張らないといけないなあ。。。と思ったり

学校に行ったり出かけたりしている以外ほとんどキッチンにいるのですが
来年はそのキッチンでの時間をもっと有意義にしたいな~と思います
MEILLEURS  VOEUX_b0121884_10173543.jpg

今晩はイルミネーションを見に
モンテーニュAV~シャンゼリゼ~ヴァンドームへ
今晩はそんなに寒くもなかったので
キラキラを楽しむ人で賑わってました^^
プラザ・アテネの前はメインカラーの赤のライトアップで光り輝いてました
MEILLEURS  VOEUX_b0121884_10383271.jpg

by snaggle555 | 2008-12-24 10:40 | paris