Place des Victoires

b0121884_631641.jpg

4日間も一日中マイナスの日が続いてる・・・
午後に青空は広がったけれど
5日に降った雪がまだ溶けずに残ってます005.gif
今朝も学校に行く時-3.5度だった。。。
乾燥した空気のために咳が出るのかと思ってましたが
またしても風邪を引いたみたいで凹みます007.gif

今日はお料理人Yくんと道具街に行ってまいりました!
お菓子道具にいろんなお鍋・業務用食器にアレコレを見てるうちに
午後の時間はあっという間に過ぎてしまい
帰りは rue Etienne Marcel を通って話しながら帰って来ました
Yくんとは随分年も違うんだけれど
話してると何だか和みます~053.gif

ヴィクトワール広場の雪もまだまだ残っていて・・・
まだしばらくは寒い日が続きそうですね
paris にいらっしゃる方は
どうぞ暖かくしてお越し下さいね^^
[PR]

by snaggle555 | 2009-01-10 06:31 | paris