最近の paris

b0121884_35815100.jpg

少し前の寒さを思えば日中も7度前後と暖かい最近の paris
以前は夕方5時頃には暗くなっていたのに
今日は6時でもまだ少し明るく
春がだんだん近づいてるんだなあ~~と感じます

リヨンではクープドモンドが開催されてますねー♪
日本チームはどうなのかなあ??
上のお写真はショコラでコートされたケーキ
ガラスケースに入って飾られてましたが素敵^^
こんなの頂いたら食べれないだろうな~011.gifと思って見てしまいました

パリコレのメンズも終わり
今はオートクチュール・コレクション
昨日もメトロで移動中のモデルさんを大勢お見かけしました
(ショーのメイクのまま移動なのですぐ解ります^^)
来年の秋/冬コレクションをしてるんですよね。。。。
私だったら頭がこんがらがってしまいそう@@@
[PR]

by snaggle555 | 2009-01-28 03:58 | paris