人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le fete des amoureux

le fete des amoureux_b0121884_2213885.jpg

学校の授業でヴァレンタインの話題になり
日本では女子が男子にチョコレートを渡して告白する日だったりする。。。と言うと
結構話題になってました
コチラでは男女間の愛の日だけじゃなく
親しい人同士が花やプレゼントを贈りあったり・・・のようです
(男子→女子が多いのはお国柄^^でしょうか)

でも先生が男子に”じゃ~プレゼントに何が欲しい?”と聞くと
”服”に”香水”に”アクセサリー”で”チョコレート”って子は一人だけだった・・・041.gif
何だか037.gifぷぷぷってなってしまいました@@@

私もいつもお世話になってる管理人のムッシューとマダムにケーキを作って渡そう!^^
le fete des amoureux_b0121884_203852.jpg

noel はすっかり終わったけどウィンドウは noel 仕様だったりしています^^
いいぞ!!paris


Jean-Paul Hévin shop and tea room
231, rue Saint-Honoré 75001

by snaggle555 | 2009-02-05 02:01 | gâteaux