枝魯枝魯

京都のくずし割烹・枝魯枝魯さんのお料理が paris でも食べれます
楽しみに行って参りました!
(とはいえ・・・もう先月のこと^^;お正月お料理のお写真でスイマセン。。。)
b0121884_9322880.jpg

少量ずつですが久々に日本のご飯を食べた感じ
これに蒸し寿司+釜揚げうどん+デザートが付いてます♪
柚子のケーキも美味しかったな
お腹いっぱい041.gif
お家ではなかなか作れない様なお食事を頂いて幸せな夜でした
b0121884_9331959.jpg

ワイングラスで飲むのは日本酒
お客様は9割地元の方で日本人は少なかったかな?
皆さんお箸使いもお上手だし
何より厨房の中での作業に興味津々な様子でそれを見てるのも楽しかったです^^
b0121884_9334970.jpg

Guilo Guilo
8 rue Garreau 75018
[PR]

by snaggle555 | 2009-02-08 09:34 | cuisine