printemps

今日は一日雨 057.gif
かなり強く降ったりしましたねえ
日本では ”一雨ごとの暖かさ” というけれど。。。こっちでもあるのかな?

2月になって暖かかったり寒かったりですが
確実に春はやってきてるんだなあ~と思う事が増えました
それは・・・お花屋さんの店先に並ぶお花の種類が少しずつ変わってきたり
前は固かったミモザもポンポンに咲いて並んでたり053.gif
身の回りの緑の様子が少し変わってきたり

季節とは・・・自然とは・・・不思議ですね~
時計もないのにキチンと解って育っていきます
私達の見えないところで
命はどんどん育ち芽吹いてるんだと思うと何だかいぢらしくて感動してしまいます
私もこの春に向けて園芸店で種を買って早く蒔かなきゃ!と思ってます

さてさて。。。
ブーツ着用の毎日にもそろそろ飽きてきたなあ@@@と repetto でこんなかわいいペタンコ靴を買いました016.gif
b0121884_6265061.jpg

バレエの人のための repetto ですからオペラ座近くの rue de la Paix が本店です
BBからゲンズブールまで・・・いろんな方が愛用した repetto ですが
定番は可愛いバレエシューズで紐リボンの付いたもの
今回は珍しくローファータイプを発見しました072.gif
スキニーにもワイドパンツにも重宝しそう^^
早く履きたいな~
[PR]

by snaggle555 | 2009-02-10 06:28 | mode&beauté