見つけた!落書き

paris には本当に落書きが多くて
"こんな所にどうやって???" というのも
"ここには描かないで欲しかったわ。。。" というのも
思わず微笑んでしまうもの顔を顰めちゃうものも沢山あります

お友達のやすさんのblog でシリーズで紹介されてたこの方の落書き・・・
「ジェローム・メスナジェ」の""白い人""(←私が勝手にそう呼んでるだけ・・・^^;)
ここでも見つけました!
b0121884_453366.jpg

この日は用事でサンマルタン運河沿いの本屋さんへ
道を渡って HOTEL DU NORD に cafe しに行く時に発見!!
思わずパチリとしましたが
本物じゃないのもあるらしい・・・008.gif

これはどっちなんだろう???

※先週GRデジタル(私のカメラ)が壊れてしまい・・・日本のお修理ファームへ旅立って行きました
  いつ戻ってくるのか・・・は未定です007.gif
[PR]

by snaggle555 | 2009-02-12 04:10 | paris