人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARBIE 50year anniversary !!

BARBIE  50year  anniversary !!_b0121884_1044758.jpg

Colette であったバービーちゃんの50周年(50歳・・・)パーティーにくっついて行ってきました
stila とコラボしたコスメや
カール・ラガーフェルドがデザインしたバービー人形&写真も飾られてたり。。。盛りだくさん
BARBIE  50year  anniversary !!_b0121884_10213049.jpg

奥のバービーグッズコーナーには。。。
初期のバービー人形がゴヤールBOX(豪華だわ~BOXだけでも欲しい。。。)に入って飾られてたり・・・
stila とのコラボの化粧品がズラーーーっと並んでたり
文房具にチョコバーに椅子も全部バービーちゃん^^
BARBIE  50year  anniversary !!_b0121884_10265570.jpg

BDケーキにはバッグに!靴に!かわいいモチーフがデコレーションされてます053.gif
BARBIE  50year  anniversary !!_b0121884_1044353.jpg

バービーちゃん 016.gif おっしゃれ~~

そして!!
来られてる人を見るのも!!もっと楽しい
続きは^^明日~

by snaggle555 | 2009-03-13 10:07 | mode&beauté