人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたいお店が多すぎて困る!

Cちゃんとランチ~
行きたいお店が多すぎて困る!_b0121884_8462629.jpg

はい!イティネレールです
ここに前から行ってみたかったそう。。。インテリアもシンプルでいい感じ
こないだに引き続き場所は Maubert Mutualite
この辺りには美味しくて気取りのないお店がたくさんあって
それ以外にも可愛いブティックも多いし前から大好きだったんだけど
最近さらに LOVE♥ に磨きがかかってきた感じです
(本当!この辺りにお引越ししたい!!←皆思う事だと思うけど~)
行きたいお店が多すぎて困る!_b0121884_8471745.jpg

Cちゃんアントレ
サンジャックのカルパッチョにマンゴソースがぴったり!さっぱり!色も綺麗
白いお豆腐のような物体はカリフラワーのムース
行きたいお店が多すぎて困る!_b0121884_8474452.jpg

私のアントレ
ピスタッシュの入ったジャンボンにサラダを合わせて
シンプルだけどサラダにはローストしたノワゼットが入っており程良いアクセントに^^
行きたいお店が多すぎて困る!_b0121884_8481765.jpg

プラは大好きなアニョのロティ&これまた大好きなポレンタが付いてます!
(ポレンタ・・・個人的にはもう少しニンニク効かせて欲しかった009.gif
パルメザンとミントのソース
Cちゃんのプラはカモのマグレ(写真なしです)
フランボワーズのソースとビーツの付け合わせが素敵だったなあ
デザートも食べたかったんだけど満腹になりすぎて無理でした・・・
行きたいお店が多すぎて困る!_b0121884_84858100.jpg

カフェとプティフール(アールグレイにミエル味のしっとり焼き菓子)でまったり
ご馳走様でした
Paris に来てから随分カフェが飲めるようになりました

食事の間も予約の電話がひっきりなし
素敵なお料理と居心地のよい空間
サービスのお姉さま方も笑顔を絶やさず
やっぱり評判のお店はこうじゃなくっちゃ!のお見本のようでした
次回はお隣のマダムが食べてたデセールまで食べれるように
お腹を空かせて行かなきゃなーーー
行きたいお店が多すぎて困る!_b0121884_8493888.jpg


Itineraires
5 rue de Pontoise 75005

by snaggle555 | 2009-05-08 08:50 | cuisine