蒸し暑い~

今日も朝からすごくいいお天気058.gif
で。。。ふとメトロ内で感じる・・・蒸し暑さ
何だか日本にいるみたいにムシムシ008.gifどうしてだろう??
ヨーロッパは乾燥してるんじゃないの??
すると。。。夜12時頃スゴーーイ雷がなって大雨がやって来ました057.gif
久々にバトームッシューに乗ってセーヌ川を揺られた直後
全身ずぶぬれになりました。。。
髪の毛絞るとポタポタでした002.gif
b0121884_864833.jpg

夜見るエッフェルがやっぱり一番好き053.gif
120年前に建てられたなんて・・・何度見ても驚きです^^
エッフェルは只今7年ごとの塗り替え期間で網を張っての作業中
18ケ月も続くそうですよ~
25人のギリシャ人の方々がエコペンキで塗り替え中だそうです
[PR]

by snaggle555 | 2009-05-26 08:11 | paris