rue du Tournon

今日はテクテク歩いて rue du Tournon へ

同じサン・ジェルマンでもこの辺りはとても静かでシックな感じがする
素敵なジュエリーのブティックが2軒あって
そこを覗くのが私の楽しみ
1軒は皆よく知っているMHTのお店
ディスプレイも色合いもハッとなる感じでついつい足を留めて覗きたくなるお店
もう1軒はそのお向かいにある小さなジュエラー
綺麗な淡い色の貴石を愛らしい花のモチーフに
手が込んでいて見ていて溜息が出そうになります
派手でない華やかさがあって
大人の女性が着けてこそ・・・というオーラがあります
こういうお店を見つけると嬉しくなってしまう
やっぱり好きだわ。。。左岸

さてさて
明日よりちょこっと南の方へ行って参ります
残念ながらお天気はあんまり良くなさそう。。。
でもご一緒するYちゃんは "晴れ女" らしいので大丈夫かな?
皆さまも Bon week-end!!
b0121884_659281.jpg

[PR]

by snaggle555 | 2009-06-05 06:16 | paris