人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニックへ。。。

ピクニックへ。。。_b0121884_9413770.jpg

昨夜は料理人やすくんのパリ最後の夜なのでセーヌ川でピクニック
この季節にぴったりの冷えたロゼ
おにぎりに卵焼き
肉じゃがにハンバーグ
バゲットにチーズに野菜たち
ごくごく飲んでバクバク食べながらおしゃべりをして
土手に座って夕陽に染まるポンヌフにポンデザールを見て
”あーパリって本当にキレイだね~~”と・・・
ピクニックへ。。。_b0121884_9422127.jpg

私はやすくんとはブログを通して知り合って
渡仏前ちょうど去年の今頃初めて神戸でご飯に行って
そして一年後パリでこうして一緒に夕陽を見ながらお酒を飲んでる
本当に出会いは縁で不思議なものです

この半年パリでいろいろお世話になりました^^
一緒にいろんな場所に出かけたり
ご飯を食べたりしましたね
とってもいい思い出
本当にありがとうございました

また日本で京都で会いましょう~
その時は美味しいフレンチご馳走してくださいね
それから譲ってもらった starb のお鍋たいせつに使いますね
ピクニックへ。。。_b0121884_943554.jpg

”鍋見て僕を思い出して下さいね”って・・・^^;
もちろん思い出しますよ~

by snaggle555 | 2009-07-02 09:39 | paris