のんびり~

b0121884_11202848.jpg

少し前ですが用事の帰りにフラ~っとお散歩がてら初めてベルシーに行ってきました♪
ここには大きな公園と年中無休のベルシー・ヴィラージュというお買い物スポットがあります
日曜日のパリはお店がお休みになってしまうのでお買い物はなかなか出来ません
だから・・・こういうお店は貴重!です
公園では音楽が流れてたり
みんな寝転がって寛いでたり
緑と cafe があれば最近幸せ 053.gif を感じます^^
b0121884_11205845.jpg

ヴィラージュ内には
レストランにカフェに雑貨屋さんなどブラブラ覗きながら歩くのに丁度いい感じ
この日も沢山の人で大賑わい!
アモリーノも入ってるのでアイス食べながらの人が多いわ
b0121884_11212565.jpg

結局。。。
おじさんがコレ↑↑美味しそうに食べてらしたので
私もつられて・・・食べてしまいました^^;
全然甘くなくて問題なくペロリ 011.gif でした

chai 33
33 cour st-emilion 75012
[PR]

by snaggle555 | 2009-08-07 11:32 | paris