ご無沙汰しております

気付けば9月。。。
まったくブログを放置してまして
お友達からも”忙しいのーー??”と聞かれてしまいました
(違います・・・ただサボってただけです)
パリの8月
人の少ないパリは快適そのもので普段の交通渋滞もなく
なんだか皆のんびりムードでした

私は・・・といえば
・移動遊園地に行ったり
・映画を沢山観たり
・お弁当を持って出かけたり
・日光浴をしつつ公園でノンビリお昼寝をしたり
・夜はエッフェル塔が見える秘密のテラスでビールを毎週末飲んだり
頭がボケてしまう位
のんびーーりを満喫しておりました

そして
パリでの生活が1年経とうとする今月からお仕事を始める事になりました
何だか急な事で自分自身もアタフタしてますが
取りあえず頑張っていこうかなーと思っております
またしても
ブログが滞りがちになるやもしれませんが。。。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

という事で。。。久々に用事のついでに殿とラデュレバーへ行ってきました
b0121884_975660.jpg

クモの巣がモチーフ
(雰囲気は微妙・・・でもバーテンダーは親切!サービスでマカロンまでいただきました053.gif
b0121884_994651.jpg

体調が芳しくないので本日はアルコール抜きのカクテルを
朝飲みたい!感じのフルーティーなお味でした
b0121884_9103725.jpg

秋のマカロンはルブタンとのコラボ
勿論マカロンも赤×黒です
(でも・・・なぜディスプレイにきのこなのかは????です)
[PR]

by snaggle555 | 2009-09-05 08:52 | paris