きのこの季節~cep

9月に入ってマルシェにはきのこが沢山並ぶようになりました
ジロールにフンギに小ブリだけどしいたけもあります
今日は cep を!
cep は日本だったら松茸?系
香りと食感を楽しむ(らしい)きのこだそうです
b0121884_2120914.jpg

一緒に買ったフレッシュのスパゲッティーニと合わせてお昼ご飯
ピスタッシュの入ったジャンボンも食べたり
何だか今日はお昼からモリモリ♪食べてしまいました~
b0121884_2126170.jpg

インフルエンザも大分良くなって
今は咳が出るだけなんですが
食べて体力付けなきゃね!!って思ってます

※ cep の選び方。。。どなたか解る方教えてください~
  マルシェで今日はどれがいいのか・・・悩みました
[PR]

by snaggle555 | 2009-09-20 21:08 | cuisine