人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分も上がる!

気分も上がる!_b0121884_763164.jpg

G.H.Mumm の"In case of by Mumm"というパーティーにくっついて行ってきました
気分も上がる!_b0121884_771435.jpg

皮張りのケースの中にボトルとグラスがセットされてます
う~~ん
リッチ053.gif
Mummが主催なのでもちろん飲み物は champagne のみ
ポン!ポン!!といい音が何度も響いて^^
やっぱり日本とは比べ物にならない位・・・消費量は違うんだろうな~
週末になるとご近所feteからもポンポン!と抜く音がよく聞こえてくるし
フードも暖かい物~デセールまで
やっぱりシャンパンに合うお料理が出されてました
気分も上がる!_b0121884_773829.jpg

20時になるとタワーの上から何本も注いで・・・
気分も上がる!_b0121884_78196.jpg

001.gif
綺麗で美味しい夜でした

by snaggle555 | 2009-09-24 07:09 | mon favori