人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初★お鍋です^^

昨夜はお誘いいただいてご飯会へ
”私もこの辺りに住みたいわ~(無理ですけど^^;)” な7区の
エストネーションで ”欲しいけどマイサイズがないわ。。。” と思っていた
デザイナーRYUZOさん宅でパリに来て初めてのお鍋の会 001.gif
snaggle ちょっと逸る心を抑えて参加いたしました
(なのに・・・アクシデントありで遅刻です 008.gif ごめんなさい)
初★お鍋です^^_b0121884_352155.jpg

初★お鍋です^^_b0121884_315849.jpg

シャンパンで乾杯して
美味しいお酒(なかなか手に入らない限定のお酒だそうです^^)とご飯に楽しい会話
おしゃべりし過ぎて・・・気付くと2H00になってました
初★お鍋です^^_b0121884_3143895.jpg
初★お鍋です^^_b0121884_314174.jpg

ご一緒させていただいた福岡の家具のお仕事をされておられるTさんご夫妻
フード関係のYさんに
ホストのRYUZOUさんに奥様
素敵で大人な夜をありがとうございました

次回は試着の robe ゲットさせていただきます♪

by snaggle555 | 2009-10-21 03:19 | paris