人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家でのノンビリ★

今夜は le 1979 での WADKLUB のパーティーに行く予定でしたが
急にやめ!な気持ちになり・・・一人お家でノンビリしています
(殿は楽しんでるようです^^ 電話の声も弾んでた ♪♪ )
なんとなく気分はブルーで小さく凹んでます
特に理由はないのですが気持ちが盛り上がってません。。。
この一週間ずっと毎日なにかしら用事が入ってバタバタしていたからかなあ・・・
今は面倒なので深く考えずに蓋をしておこうと思います
お家でのノンビリ★_b0121884_10335224.jpg

話は変わりますが
パリに来てから髪の毛のパサツキ・乾燥に長らく悩んでましたが
この Melvita のシャンプーを使うようになってからギシギシ感もなくなり快調です
でもトリートメントは物足りない。。。
やっぱりヘアマスクの様にコクのある物でないと。。。
トリートメント探しはまだまだ続きそうです 002.gif
日本にいる時のようにサラッとした手触りの髪に戻ってほしいと思うんですが
・・・・まだまだ道は遠そうです~

今年は健やかな髪 072.gif と造顔マッサージも頑張るぞ!(目標 053.gif

by snaggle555 | 2010-01-24 10:47 | mode&beauté