見応えあり過ぎました・・・

今日は maison&objet へ行ってきました
広いひろい。。。
歩けど歩けどパピリオンは終わらずどこまでも続き
一日歩き廻ってクタクタになりました
雑貨のみならず
インテリアにテーブルにデコ
一般家庭用からホテルやレストラン用のインテリアまで
こんなにも沢山のブランドがあるのかと驚きながら
この中から次年のトレンドを見据えて買付をされるバイヤーさんの苦労を垣間見た気がします
b0121884_8173231.jpg

個人的にはディスプレイを見るだけでも楽しく
特に大好きなベルナルドやアビランドなどテーブルウェアは釘付けでした
ベルナルドはどんどんモダンに進化しているようです
トータルなデコレーションを見ると本当に美しく
お食事を盛りつけなくても充分華やかでそれだけで絵になります
そうそう!
日本でも大人気(なんですね・・・知らなかったのですが)の
マチルダMのブースでは沢山の日本人もお見かけしました
[PR]

by snaggle555 | 2010-01-26 08:19 | paris