人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ze Kitchen Galerie bis

Ze Kitchen Galerie bis_b0121884_10102849.jpg

何週間か前の事ですが
キッチンギャラリー・ビスにランチに行ってきました
キッチンギャラリーには随分以前に行ったきりで本当に久しぶり
大人気のお店故
昨年に2号店のビスが出来ました
内装のモダンなギャラリー仕立ては同じです
Ze Kitchen Galerie bis_b0121884_10105183.jpg

今回はあんまりお腹がすいてなかったので
アントレと軽めのプレとしてパスタを
アジアンテイストの味付けが特徴のこのお店
アントレは兎のスップリ仕立て
キャロットムースのスープ(グリーンの泡あわの下に入ってます)にラビオリ
エスニックな味付けで少量づつですが丁度いい具合です
Ze Kitchen Galerie bis_b0121884_10111592.jpg

パスタのソースは黒豚のラグー
麺も芯のある固めの茹で上りで満足♥
(パリで食べるパスタは驚くほど柔らかい茹で上りで涙が出ます・・・ので)
カリフラワーとブロッコリーが彩りを添えてます
ミネラルとカフェが付いてて27€也
あっという間に満席になってしまいましたが
サービスも気持ちよく
何よりもエスニック(特にパクチー)がちょっと苦手の私でも楽しめる貴重なお店です
次回はお腹をすかせて来たいな~と思います

この後ブラブラお散歩をしながら
帰りにエヴァンでカフェとケーキを頂き
またしても女子3人トークは止まる事なく永遠に続き・・・・なのでした

Ze Kitchen Galerie bis
25 rue des Grands Augustins 75006

by snaggle555 | 2010-02-12 10:11 | cuisine