sapin de Noel

b0121884_6283532.jpg

先週末小さいもみの木を調達し
ドイツで買ってきたオーナメントを飾って
遅いのですがクリスマスの準備を。。。
ドイツのクリスマスマーケットで買ったのは
木製やわらを編んだ素朴なオーナメントで
気にいってはいるものの心なしかキラキラ感・・・がない!

なのでボンマルシェへ追加するオーナメントを見に行ってみることに
オーナメントコーナーは色ごとに分かれていて
定番カラーは白とミッドナイトブルー
(ここ数年人気だったブラックはお見かけしなくなってました)
そして綿菓子のようなキャンディーカラー
淡いピンクやオレンジ色のきのこやケーキ型のオーナメント
すごくキュートで気になりました~
ガラス製のオーナメントがほとんどなので華奢で壊れそう!
そおっと手に取って見ていたらアッという間に1時間たってしまいました

そして私は・・・というと
地味ーーにグリーンとボルドーカラーのオーナメントを買って
飾り足してみました
(ナチュラルがテーマだからいいんだよ♪と一人納得です)
b0121884_6285643.jpg

先日行ったドイツでは
意外とビビットカラーな飾り付けが多く目に留まりました
[PR]

by snaggle555 | 2010-12-14 06:26 | paris