人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonne Annee

Bonne Annee_b0121884_98078.jpg

みなさま
新年おめでとうございます
何だかバタバタとしてしまい
すっかり年末もあっという間に過ぎてしまい
とうとう新しい年に入ってしまいました

ノエルに力を使いすぎたのか
こちらでは日本のお正月を迎えるような雰囲気がないせいか
厳かな雰囲気もなくサックリと新しい年を迎えました

今年でパリ暮らしも3年目に突入しました
やりたい事がなかなか思うように運ばない昨年でした
それでも色んな知り合いの方に助けられ励まして頂き
何とか自分なりのスタイルがもう少しで見つかりそうなそんな感じです
パリで出会った方々に感謝の気持ちと共に
今年はそれを是非目に見える形にしたいと思います

みなさまにおかれましても
素晴らしい一年となりますように
心からお祈りいたします
本年もどうぞ宜しくお願い致します


それから遠く離れた両親にも
いつも私の我儘を受け入れてくれて
心から有難うと感謝しています
親不孝娘でごめんね

by snaggle555 | 2011-01-01 09:19 | paris