living room cafe photo exhibition

b0121884_026233.jpg

先週、宝塚で『living room cafe』の写真展がありました♪





『living room cafe』という素敵なHP&blogをされているtoko先生。
初めての出会いは、カルトナージュのお教室で・・・
東京でしかされてないカルトのお教室が関西でも受けれる!!と、
大喜びで参加したのがきっかけです♪

toko先生のカルトナージュの作品は、
布地選びや、色あわせ、全体の雰囲気は、
ナチュラルかつ毎日の暮らしにすんなり溶け込んでくれるもの。
でも、ちょっとした拘りやセンスが感じられる
無駄な部分はそぎ落とされ、ずっと使い続けられる素敵な物ばかり。
先生のお人柄が出ているなあ~と感じられます^^

もちろん、HP&blogのお写真も先生が撮られたもの!
そして、今回は先生の写真workshopに参加された方の
まるでポストカードのような写真がたくさん飾られたオシャレな写真展!
b0121884_0491844.jpg

b0121884_0493242.jpg

会場は、きれいな光が入る北欧調の建物。
写真も引き立つ、建物自体の作りもおしゃれです~
b0121884_0544455.jpgb0121884_055713.jpg














私もこんな風に、
自分の作ったお菓子を写真に残せたらいいな・・・と、思いました。
うーーーん・・・
それには、もうちょっと頑張らなければemoticon-0111-blush.gif
b0121884_144361.jpg

今回は、この素敵な写真+空間でのカルトナージュのレッスンに参加したのですが、
次回は写真にも挑戦してみたいものです!
(もちろん!!workshopからですよ☆)
[PR]

by snaggle555 | 2008-04-04 00:27 | mon favori