人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりナチュラル志向でいこー♪

実は・・・先々週より口唇ヘルペスが出来たり、
胃の調子もあんまりよくなく凹み気味な体調を騙し騙し過ごしてたら、
本格的に先週はお疲れモードでありました。

それでも!誘われるとツイツイ♪夜もお出かけしてしまい・・・
もっと自分の身体を労わる生活をしないと、、と、ちと反省です007.gif

考えれば、仕事に新しいお菓子学校に新しいフランス語教室の予習復習と、
一つ一つは大した事ではないのですが、
全部が一度にやってきて、
キャパシティの小さい私はいっぱいいっぱいになってしまったようで・・・(爆)
加えて、季節の変わり目!
お肌もお弱り状態なんで、
いつもの安心★優しいブランドに頼ってしまってます。。。
やっぱりナチュラル志向でいこー♪_b0121884_22154619.jpg

DiorやYSLなど、香りもフレグランス系の化粧品も素敵ですが、
やっぱりハーブなどのナチュラルな香りを、
一日の終りのメークを落としたり、
リラックスお風呂タイムに感じると、心からホッとしちゃう・・・♪
人工的でない、ナチュラルな気分で一日を終える!
これが、一番の薬ですよね~

by snaggle555 | 2008-04-09 22:21 | mode&beauté