igrek

フランス語レッスンの後、
あまりにヘトヘトン・・・だったので、お茶へ。
最近1日1個のペースで食べてます・・・
なんとなく、大丈夫なんだろうか???
体重。。。
b0121884_21233932.jpg

ヒルトン・ウェストのigrekcafeへ。
梅田で結構座ってノンビリできるカフェとして、お気に入りです。
b0121884_21254968.jpg

夜になると、小さなキャンドルが★
このガラスの模様かわいいな~

**  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **

今日は、やってきた宿題も間違えるし、
数字は依然として覚えらんないし、
聞き取りでは全然単語が聞き取れないし、
の、
ナイナイづくしで凹みました。。

集中力に限りがあるので、
毎日何時間も勉強できず、もっと効率の良い方法ってないのでしょうか。
はあ・・・~~
こんなんじゃ、先が思いやられます002.gif
[PR]

by snaggle555 | 2008-04-15 21:34 | gâteaux