4月のお料理教室*その次・・・

ひとしきり.おしゃべりで花が咲き過ぎた^^;)後.
お待ちかねのでデザートタイムに突入です♪

今回のデザートは・・・・・
◎ココナッツのブランマンジェ アングレーズソースとイチゴのマリネ
~blanc manger au coco , sauce anglaise et marinade de ftaises~
◎いちごのパリ・ブレスト
~paris-brest aux fraises~
b0121884_21102542.jpg

車輪をまねたリング状のシューデザート♪
パリ-ブレスト間の自転車競技の名前を貰ってます
リングの中には・・・
b0121884_2115146.jpg

イチゴちゃん012.gif
プラリネクリームの間から顔がのぞいてます^^

そして.お茶を選んで・・・
b0121884_21165736.jpg

ブランマジェもお皿に飾って!出来上がりです~
b0121884_21181620.jpg

ご一緒したマダムは.5月は1ケ月イタリアへ!
イタリア菓子の留学へ出かけられるそうです♪

そして.私はご一緒した方のエステサロンへ♪
(私!食い気もありますが.リカバリー美容も大切にしていますから~)
何だか・・・
ちょっとマダムとの差が見え隠れもしますが
まあ!気にしないことにしておきます(@_@)

と.
作って・食べて・おしゃべりして!楽しい一日となりました.
yumikoちゃん.お疲れ様でした~

来月も楽しみにしてますよーーーー
[PR]

by snaggle555 | 2008-04-22 21:43 | une petite maison