人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAIGAKUな夜

DAIGAKUな夜_b0121884_15151851.jpg

先週末久々にミナミのDAIGAKUさんへ。。。
直前に予約したんだけど大丈夫かなあ~と思いつつ案内されたお席は3階!
前にちょっぴり覗いて素敵だなあ・・・と思ったフロアなんで001.gif笑みこぼれ.
今夜も飲み友達のHとご一緒です.
DAIGAKUな夜_b0121884_15153223.jpg

きれいな色のスープ^^本日はアスパラガスです.



DAIGAKUな夜_b0121884_15262954.jpg

私たち二人が必ず注文する一品のパテ.
お肉の風味がすごくして.とってもクリーミー.
みゃんのパテとは違って.フレッシュな感じでこれもまた美味しい!
DAIGAKUな夜_b0121884_15305956.jpg

DAIGAKUな夜_b0121884_15311436.jpg

H御所望のバーニャカウダ!
私も久しぶりです!
これを食べると→必ずエスカルゴが食べたくなっちゃうんですよね・・・
きっと.ガーリックの香りに触発されるんだと思う。。。
色鮮やかな野菜.春の訪れをこんなところでも感じてしまいます~
今日は飲みは控えようと.ミモザでスタート.
この後.BIOの白ワインをいただいて.よもやま話に花が咲く。。。
会話が続き.サービスの人を困らせてしまいました~スイマセン011.gif
そら豆のパスタの後.メインの豚ちゃんへ!
DAIGAKUな夜_b0121884_15374166.jpg

茶美豚!きれいなピンクと甘い肉汁がたまりません!
豚の脂ってこんなに美味しいんだ・・・と再確認しながら.付け合わせの筍のほろ苦いエグミで幸せ度急上昇053.gif

思えば.ここ数カ月食べるものにしかお金使っていないなあ・・・としみじみ.
お洋服やなんやかやのおしゃれ品も買ってはいるけど
最低必要限の物しか欲しいなあ・・と思わなくなり.物欲の塊だった時代を懐かしーーく感じます.
少し.人として成長&熟してきつつあるんやろうか・・・
そうなら.ええねんけどなあ・・・
DAIGAKUな夜_b0121884_15464084.jpg

いちごちゃんのソルベで〆て、本日も御馳走様でした~010.gif

Bar a Vin DAIGAKU
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-4-22

しかし・・・こんなに食べてんのに「疲れてんの?痩せたんちがう?」と聞かれてショック。。。
疲れ&痩せたんじゃない!
リフトアップ・エステで小顔になったんやって!

by snaggle555 | 2008-04-26 15:33 | cuisine