北野坂にて・・・

先日、北野坂の交差点でボーっと信号待ちをしていた時・・・
斜め前のインド人女性の手元で燦然と輝くダイヤの大きさに目を奪われ。。
お、お、大きい・・・
私の爪くらい??かしら、なんて思ってたら
その女性がいきなし話しかけてきて!!!

彼女:「今、着てるチュニックシャツ、素敵ね、どこで買ったの?」
私:「あ・・・これですか?これは、その、、、無印で」
  (ジロジロ見てたから、何か言われるかと思ったが違う^^ホッ)
彼女:「いくらだったの?私も欲しいわ~」
私:「・・・すごく安いんですよ、〇千円なんで~」
彼女:「ほんと??いいわね~お店の場所は??」
てな具合で、交差点で立ち話!

しかも、別れ際に「ところで、あなた日本人なの?」って・・・
ええーーー!
私、どー見ても the 日本人 なんですけど~
こんな拙い英語を話す外国人は、そうそういないと思うんですが・・・
どこの国の人に見えたんでしょうか??疑問です。。。
b0121884_115813.jpg

ちなみに、コレがそのシャツ
インドの方が好きそうな(というか、よく着てそうな)ラインですもんねえ~
b0121884_1165473.jpg

私的には、シャツよりシェル・アクセ&ジャマンのbagの方がお気に入り♪
日差しが強くなると、やっぱり夏★仕様のアクセサリーを付けたくなります^^
b0121884_119172.jpg

そろそろブロンザー&タンニングしなきゃなーemoticon-0171-star.gif
b0121884_1222363.jpg

旅先の海辺で、必ずするのは。。。
◎石ころ拾い
◎貝殻拾い
いろんな場所のものが混じってしまって、何処で拾ったかは不明ですが
コレらを見ると訪れた海岸を思い出します^^
また行きたいな~nice

[PR]

by snaggle555 | 2008-05-23 01:26 | mode&beauté