ちょっと休憩♪

お仕事をズル休みしたのも予兆だったのか???
木曜からすこぶる体調が悪く、ゲッソリemoticon-0106-crying.gif
またしても、一回り小さくなった(ヒャーー)と言われてしまいました~

こんな時は、美味しそうな画像で復調を目指します♪
トアロードのあげは
オープンしたての頃は、毎日すいてて大丈夫かな~
なんて勝手に心配してましたが、最近は行列ですよ☆
よかったですね^^
b0121884_23443060.jpg

気温がグングン上がるにつれて、こーいうデザートが気になります☆
まるで!!
抹茶小僧が白い帽子をかぶってるみたい~ぷぷ(≧▽≦)
b0121884_2347776.jpg

豆乳ぷりん+抹茶アイス+黒蜜ゼリー
まさしく”和”日本ですね~
豆乳ぷりん=まるっきり豆腐味なのよねー、ですが、なぜかいつも注文してしまいます・・・
b0121884_23563221.jpg

奥行きのあるお店で、
窓際のお席が結構お気に入り!(窓から駐車場しか見えないのがホント残念ですが・・・)


あげは
神戸市中央区中山手通2-4-8
[PR]

by snaggle555 | 2008-05-25 00:00 | thé