人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いだおれ週間

今週は、月~木まで『食いだおれ週間』
難波のbleuのオープニングパーティーに行ったり
堀江で久しぶりに飲んだり
新地のみゃんnightにBbar
そして、ラストの木曜日は・・・淀屋橋のエルポニエンテ・カルボンへ
食いだおれ週間_b0121884_234638.jpg

LマガのTっちが来るまで、お姉さまとバーで待機です!

食いだおれ週間_b0121884_1205435.jpg食いだおれ週間_b0121884_1211959.jpg















カウンターには美味しそうなタパスが山盛~016.gif
まずはチャコリ
次にシードラ
そして赤ワイン
タパスをつまみながら、クルクル♪カパカパすすみます
イベリコ豚のスペアリブ炭火焼に舌鼓をうっていると・・・Tっち到着
暑いけど、テラス席へ移動です024.gif

食いだおれ週間_b0121884_1301521.jpg

美味しいご飯にお酒に楽しい会話
お姉さまとTっちは、パリに遊びに来てくれるらしい^^
お待ちしておりますよ~
そして、Tっちはこれからの私の生活をいろいろと心配してくれました^^;
ちょっと意外でびっくり・・・でも、気にかけてくれて嬉しかったな053.gif
Tっち!!私は大丈夫ですよーー001.gif
実りの多いフランス生活にしたいと思ってます

食いだおれ週間_b0121884_14764.jpg食いだおれ週間_b0121884_1472317.jpg


















ビルの谷間にあるお店
オフィス街なので夜はとっても静かです
みんなユックリのんびりご飯をワイワイ楽しめる・・・ちょっと大人なお店でした~

by snaggle555 | 2008-07-19 01:59 | cuisine