もうすぐ五輪

8月に入ると、すぐに始まる北京五輪
我が家にも亀山ブランドのテレビがやってきて、すっかり父はテレビっ子と化しています。。。

いろんな競技があるけれど、やっぱり楽しみなのは・・・
水泳と柔道と女子レスリングと野球かなあ~♪

b0121884_1253850.jpg私は小・中学時代は水泳を
高校時代には柔道をしていたので(一応、黒帯だしネ)
特に、この二つは外せない!!楽しみすぎます^^
鈴木選手もなんだけど、
若手の石井彗くんがとっても楽しみです
男子は、やっぱり技が豪快で
見てるこちらも、かなり気持ちが入ります★
(今、大外いけーーとか、叫んだりしてますから・・・^^;)

同じ女性としても、柔ちゃんこと、谷選手にはぜひ頑張ってもらいたいです!
スポーツって、やっぱりドラマがありますよね~
見てる私も一緒に気持ちが熱くなって、涙して、、純粋に感動して、、、
あーーー楽しみです♪
[PR]

by snaggle555 | 2008-07-29 01:35