夏の定番☆

b0121884_223987.jpg

これを飲まなきゃ!夏気分になれない!!
私の夏の定番☆シェイクン レモン パッション ティー
甘酸っぱいローズヒップティーが入ってて、爽やか~な気分になります^^
蒸し暑い日は、AM/PMに計2回は飲んじゃいます♪

語学学校の手続きも終り、
あとは諸手続きの為の書類集めをするのみ・・・
もうちょっとフランス語、真面目にやらなきゃなあ~025.gif
と、思いつつ。。。

この冬のコートの予約を済ませてしまいました!
(↑また買い物!って思わないでね^^;ユーロ高なんで、向こうではお買い物出来ないの・・・)
柔らかなナッパ皮にラクーン・ファーの付いた膝丈のコートです^^
9月中に入荷するらしいので、フランスに連れて行こうっと
[PR]

by snaggle555 | 2008-07-30 01:57 | thé