食べたものは全てルックスに表れる・・・

マドンナのプライベートシェフのMAYUMIさんが言っておられた言葉
・・・・・
当たってるけど
意志が弱く我慢が苦手な私には遠い言葉のように感じます
食べる事は、私にとっておしゃれするのと同じくらいの楽しみ
だからこそ 『食べて体の中からきれいになれる』 というのは理想です☆

b0121884_13181256.jpg今日はこんな本を買ってみました

食べることの大切さ
きれいに歳を重ねるために

本の中で三國さんは、こうおしゃってます

 わたしたちは毎日毎日、一刻一刻歳を重ねていくというのは、
 どうしても避けられないことなのです。
 表面だけきれいにとりつくろっていても、どこか違和感があるものです。
 内面からきれいにしていく。
 結果的には、これこそがきれいに歳を重ねていくということなのです。
 

身体も心も健康であること

最近は、これって本当に大切なことだなあ~と思います
備えあれば憂いなし!
私も、少しずつ身体の中から、心の中から、内面からきれいになれるようにガンバロウ♪
[PR]

by snaggle555 | 2008-08-12 13:23 | cuisine