気分は秋/冬・・・

何かとバタバタ落ち着かない私ですが
今日はちょっとだけ時間があったので梅阪へ行くと・・・!!ウィンドウはすっかり秋冬でした^^

白いガムルージュが素敵にディスプレイされてました♪
2008よりモンクレーのガムルージュのデザイナーは、ジャンバティスタ・ヴァリに!
とってもデコラティブ
彫刻を作るようにデザインした、というように
ダウンに羽根やリボンのドレープなど、とてもダウンとは思えない(もちろん、ラグジュアリーラインなので当然だ!!)

2年ほど前、とっても素敵なブラウスだわ~053.gifと思ったら、ヴァリのものでした
いつか私も着てみたい!!
今シーズンのコレクションもとっても素敵→気になる方はコチラ

b0121884_1181283.jpg
                           ご本人も素敵ですよん★
[PR]

by snaggle555 | 2008-08-19 01:20 | mode&beauté