ちょっぴり・・・涼しい

b0121884_23114647.jpg

毎晩、暑くて暑くて・・・
クーラーなしでは寝れない夜が続いていたのに
ここ数日は、夜風が気持ちよい日が続いてます

日が暮れるのが早くなったな~と気づき
道端にセミさんが転がってるのもよく見かけるし
のろちゃんの病院に行く途中に見かける畑も稲は頭を垂れてるし
確実に・・・夏は終わりつつ、秋が訪れてるんだな。。。と感じます



『道を歩かない人、歩いた後が道になる人』

ずっと現役・無位無冠を貫かれた河井 寛次郎さんのお言葉です

人と同じ事が嫌いな訳ではないですが
どうして一緒がいいのだろう?
違う事はだめなのかしら?と、真剣に考えたりしました。。。10代の頃は

でもでも
こんな風にさらーーと
自分の思うように大切なことに邁進する!
何の気負いもなく!

何だかいいな~
そうありたいぞ~と思った
ちょっとずつだけど
私も・・・自分だけの道見つけたい

[PR]

by snaggle555 | 2008-08-20 00:52 | mon favori