人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこえいが2本立て

うっかりしてたら見逃してしまった映画”ネコナデ”
今、京都でやってるので是非みにいっときたい♪
ねこえいが2本立て_b0121884_17453756.jpg

誰にも厳しい会社人間がコッソリ”ちびひらい猫”を飼うお話で。。。
主人公役の大杉さん、、、何だか可愛いです053.gif
うちののろちゃんは、我が家に2歳の時にやってきたので
本当の子猫の時を私たちは知りません!
だから、余計にちび猫ちゃんに憧れます053.gif

そして、キョンキョンが出ている”グーグーだって猫である”
大島弓子さんの漫画(懐かしい!!~どんなに好きだったことか☆★)が原作
こっちも絶対観とかなきゃ!!!です

パリに行ったら、映画から足が遠のきそう。。。
もちろん日本語でやってないし~007.gif

あーーぁーーな気分

by snaggle555 | 2008-09-17 17:50 | cinéma