人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trattoria Coccinella

今日は鯉川筋をえっちらおっちら歩いてコチネッラへご飯に行ってきました♪
trattoria Coccinella_b0121884_23395446.jpg

いつも満席で振られてばかりでしたが
今夜はお友達Rりんがちゃんと予約してくれたので大丈夫!
黒板メニューはどれも美味しそうで・・・迷ってしまい

最終的に大量オーダー。。。
お店のマダムにも「多くないですか?」と言われましたが
「大食いですから大丈夫です!」と自信に充ち溢れた返答をする私たち
trattoria Coccinella_b0121884_2344393.jpg

蟹をクレープで包んだものや^^
trattoria Coccinella_b0121884_23452752.jpg

鴨とフォアグラのソテーなど
これ以外にも仔羊のローストにラビオリにじゃがいものニョッキなど・・・・
いったい何皿食するねん!って感じで快調に美味しくガッツリいただきました!!
マダムの優しい笑顔も◎で、素敵なお店★でした

さて、今日は大学時代のお友達とのご飯会でしたが
こうやって一緒にお食事するのもしばらく出来ないなのね~と思うと
ちょっと寂しい・・・
最近、向こうでお友達できるかな~?とか、やけに後ろ向きなんだよな。。。
だって、やっぱり心を開いて仲良くできる人が周りにいない(事はないけど、少ない)のは
正直とっても不安で心細い
そんな出発前のブルーな気分の毎日なんで
今日は本当にみんなとご一緒できて楽しかった一日でした^^
trattoria Coccinella_b0121884_23535783.jpg

Yちゃん053.gifキレイな薔薇もありがとう~
お三方、忙しいのに時間を作ってくれてありがとうネ


trattoria Coccinella_b0121884_23572178.jpg






兵庫県神戸市中央区中山手通4-16-14
トラットリア コチネッラ

by snaggle555 | 2008-09-22 00:04 | cuisine