はや1週間・・・

b0121884_423252.jpg

パリに着いて1週間・・・
あっという間に毎日は過ぎ・・・おとついから風邪ひきサン

今朝はまるでオジサンのような声なんで外出は断念し
ひたすら片付け+お掃除に精を出してます
借りてるアパルトマンには地下に6畳程のカーヴがついていて
スーツケースや備付家具で必要のない物など全部ここへ移動させる事が出来るのです
とは言っても・・・
台車もないし何度も7階(我が家は7階)⇔地下を往復するのは思いの外大変!
しかも地下のカーヴは。。。もうそれはそれはバイオハザードの世界048.gifなんですよね~
暗くじっとり湿り気のある空気で何かが出てきてもおかしくない感じ
一人ではあんまり降りたくないな~な場所008.gif
wine011.gifしまっておくにはホーントいいと思うんですけどねえ・・・

明日は早起きをして
新しく出来た Eric Chauvin のboutiqueでお花を見てこようと思います



※この間とあるアフターパーティーでjusticeのXavierに^^会っちゃった!
 Enchante♥と普通に挨拶し握手したけど・・・サインもらっとけば良かった!!
 不覚でした。。。
[PR]

by snaggle555 | 2008-10-03 01:14 | paris