人気ブログランキング | 話題のタグを見る

costesでくつろぐ・・・

costesでくつろぐ・・・_b0121884_7454293.jpg
今日は
夕方に泡の出るお酒をご馳走していただきました

考えれば・・・
こちらに来てからずっと家食・和食の日々
外食もおうどんの国虎屋さんとか
日本にいる時と
全く食生活に変更なし!





costesでくつろぐ・・・_b0121884_7491756.jpg

ヴァンドームに近いホテルのテラスでロゼをいただく
いつになくリッチな気分^^
もうしばらく。。。こんな事はないかも?と。。。
しみじみとロゼ味わってます♪
その後・・・
私は真っ黒な外装の・・・そう!あのホテルへ
costesでくつろぐ・・・_b0121884_754577.jpg

外装は真っ黒ですが
内装は赤!赤!床の絨毯もソファもクラシックなワインレッド
そして照明は限りなく暗い。。。
(私は以前におトイレに行くのに何度も躓いたり、、迷ったり^^;しています)
costesでくつろぐ・・・_b0121884_758522.jpg

こんなに朝は爽やかな中庭のテラスレストランも
夜は赤いライトに照らされた
ちょっとムードのある空間にかわるのです
costesでくつろぐ・・・_b0121884_8202488.jpg

けだるい金髪美女がとってもお似合いでしょ?
(普通の人なのに・・・まるでモデルのように決まってます!)

by snaggle555 | 2008-10-09 08:00 | paris