NOELの準備

日曜から冬時間になり時計を一時間遅らせました
なんか今朝はゆっくり寝た気分です@@
朝からヒドク雨が降ったりやんだりの変なお天気
ちょっとお出かけをした後に久々にボン・マルシェへ
すると・・・すっかり店内はクリスマス仕様になってました
b0121884_774743.jpg

各階の柵にはキラキラ★のボールが飾られて・・・
3階にはクリスマスコーナーが!!
b0121884_7204473.jpg

オーナメントの色ごとにツリーがデコレーションされてます
カラフルなのもいいけど
やっぱり白がきれいかも
一時期ブラックのツリーが流行りましたよね~

b0121884_7363895.jpgb0121884_7371410.jpg


















ガラスボールもキラキラファーや羽もかわいい
b0121884_7263770.jpg

お子様にはスイーツ系が大人気の様子^^
ティーカップにティーポットなんかもあってクリスマス以外でも飾れそう!

これから2ケ月!いろんなデコレーションが楽しみです072.gif
[PR]

by snaggle555 | 2008-10-28 07:39 | paris