人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物をご一緒に♥

編み物をご一緒に♥_b0121884_4282735.jpg

月曜日に京都出身のSさんとご一緒する
お互い関西弁で話がはずみ
来週一緒に編み物をすることになりました♪
paris は手作りするのが好きな人が本当に多い
手芸店や刺繍専門店・ビーズのお店など見てるだけで楽しくなってきます

Sさんは今年のNOELにフランス人の彼のご両親にマフラーをプレゼントしたいそう
でも。。編み物初心者なんで大丈夫かなあ?と言っていたので
では!ご一緒に!という事になったのです^^
早速 " la droguerie " へ行って編み棒と毛糸を調達
広めの店内は毛糸にボタンにビーズに。。。とコーナーが分かれており
店員さんがいろいろ相談にのってくださいます

今日はあんまり時間がなかったのですが
次回はユックリ行ってこよう!と思います
(可愛い店内もいつかパチリしたいと思います^^)

la droguerie
9 et 11 rue du jour 75001

by snaggle555 | 2008-11-13 04:38 | paris