人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astier de Villatte

昨日は朝から粉雪が降り・・・
そしてお昼からは雨に変わり冷え込み厳しく・・・ツライです
まだ11月!なのにーーーこんなの!酷過ぎます(寒いの苦手007.gif
やっぱり・・・湯たんぽ絶対買おう~

週末はお友達がルクセンブルグから遊びに来てくれました^^
中学からの仲良しで彼女は昨年より旦那さまの転勤でルクセンへ
私が paris に来た事で久々の再開!
ルクセン⇔パリはTGVで2時間位らしく
彼女は美容院やお買い物の為に時々こちらへ来るので
オペラのakiでお好み焼きを食べてカフェして・・・
これから二人で関西弁でぶっちゃけトークが出来るとお互い大喜び^^;

そして今日も Astier 詣をしてしまいました。。。
Astier de Villatte_b0121884_6203262.jpg

ウィンドウもすこーしNOELっぽく変わってました♪
中央のテーブルには今NYの作家さんのモダンな絵皿が置かれてるのですが
私はその中のお菓子の柄のお皿(6種類あります)がスゴク欲しくて
でも。。。1枚175€なんで×6だと@@@@@
買う勇気(お金065.gifも^^;)もなく
未練たっぷりに見に行っては溜息をついてる次第です012.gif

それ以外の両サイドの棚&奥のお部屋は
Astier de Villatte の世界が広がっていて何時間でもいれそうです♥♥
お店のスタッフも物静かなメンズで(多分・・・ゲイかと)
質問にも笑顔&丁寧に答えてくれ商品を触る手つきにも愛amour 溢れてます^^
足付きデセール皿(単品なら買える・・・)狙ってます♪

Astier de Villatte
173, rue St-Honore 75001

by snaggle555 | 2008-11-25 06:15 | mon favori