人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残り僅か・・・

あと1日半で新しい年がやってきます
今年1年は自分にとっていろんな変化のあった年でした
昨年の今頃は。。。といえば
仕事を辞めて
paris に行きたいものの本当に行けるのか・・・とか
で行ってどうするの?・・・これからどうしようか・・・とか
いろんな事を一人モンモンと考えたりしてた毎日だった気がします

おとついお茶をしながら殿に ”paris にきて3ケ月たったけどどう?” と聞かれ
ホンマどうなんだろう・・・と
日本にいる時より人の目を気にせずに生活できる
楽しい事も多いし
のんびり自分らしくいれる場所だと思う反面
努力や意志表示をしないと何も得られない場所だと思ったりもします
沢山の日本人がいろんな目的でここで暮らしておられますが
感じる事や得る事は人それぞれすべて違う
頑張っている人は
古臭い言い方だけど、、、やっぱり輝いて見えるんだというのを実感しました
私もそんな1人になれるといいな。。と思うけど
肩の力を抜いて力まずにひょうひょうと自分らしく来年もいきたいなーと思います^^
そして・・・
ここにこうしていられる事を両親にも感謝したいと思います

また blog を始めて
こんな拙い blog ですがコメントを下さる皆様とお知り合いになり
実際にお会いして刺激をいただいたり
今年はそういう意味でも自分にとって素晴らしい出会いの1年だったと思います
来年も皆様どうぞよろしくお願いいたします
今年も残り僅か・・・_b0121884_23135569.jpg

ではでは
皆さまもよいお年をお迎えくださいませ

by snaggle555 | 2008-12-30 23:24 | paris