人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初雪

今朝はとっても寒く
(といっても・・・ぐっすり遅寝いたしましたが)
窓から中庭を見ると草木にうっすらと白い雪が積もっておりました005.gif
今年の初雪_b0121884_8244713.jpg

お陽さまの光に当たってキラキラしてますね



あまりに引き籠ってばかりもいけないのでサクレクールまで初詣気分でお出かけ♪
ちょうど礼拝が行われており
賛美歌の歌声を聞くと心がしんと洗われるような気持になりました
不思議ですね
穏やかな歌声はどんなササクレだった心にも安らぎを与えるような気がします
世界中のみんながこの歌声を心に刻んで平和が訪れると素晴らしいのに・・・と思います
今年の初雪_b0121884_8292668.jpg

サクレクールからはパリが一望できます
”うちはあの辺だよねーー”と言いながら短い散歩より帰って来ました
今年の初雪_b0121884_19194579.jpg

来週からは平常の毎日に戻ります・・・戻れるかな@@@009.gif

by snaggle555 | 2009-01-03 08:32 | paris