人気ブログランキング | 話題のタグを見る

signe chanel

今日はシャネルのドキュメンタリー観賞会へ

シャネルのコレクション当日までを追った内容で
ドレスがどのようにして出来上がるか
華やかなショーの陰に様々なスタッフのどれ程の努力があるのかを
時にユーモラスに・・・時にシビアに描かれてます
ビーズに羽にブレードにと
豪華なパーツが何人もの職人さんの細かな手仕事で仕上がっていく様は
見ていて本当に素晴らしく
同時にデザイン画から実際の洋服に仕上げていく縫い子のおば様方がシャネルを支えている
シャネルというメゾンで働く誇りがある
それがよくわかるフィルムでした
カールラガーフェルドの作品として世に出るのですが
それを縫い上げた一人ひとりの作品でもあるのがショーを見守る目でもよく解ります
おば様方はみな生き生きと楽しそう!
素敵な洋服と同じくらい私には輝いて見えました!
signe chanel_b0121884_9433867.jpg

signe chanel_b0121884_9441497.jpg

Hotel de-Ville 近くの Theatre で
入るとオーガナイザーのアンドレのMr.A と parra の大きな絵が!
signe chanel_b0121884_9461585.jpg

劇場内はPOPなデコ 
フルーツ味のヴィタミンウォーターのカクテルがいただける bar
signe chanel_b0121884_946513.jpg

signe chanel_b0121884_9472536.jpg

お土産はヴィタミンウォーターの詰め合わせ。。。+アンドレイラストの ecobag
頑張って飲んでみます♪

by snaggle555 | 2009-03-29 09:59 | art