人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mon anniversaire

mon anniversaire_b0121884_5272972.jpg

誕生日を迎え一つ年を重ねました。。。
どんどん増えていく年齢にココロは複雑ですが
この一年健康で笑顔でいられるよう過ごしたいと思います

遠く離れていても忘れずにメールをくれた日本のお友達
本当にありがとうございます
殿もお電話くれてありがとう
そして・・・パリまで来てくれた両親にも感謝してます
昨日は ”きふね” で美味しいお寿司を沢山いただいて
今日はラデュレでシャルロット
3週間弱の滞在を終えて明日両親は日本へ戻るのですが
いろんな場所へ一緒に行けて楽しかったなー
とっても良い思い出がまた増えました
mon anniversaire_b0121884_540336.jpg

そして・・・今日こんな素敵な小包が~~
mon anniversaire_b0121884_5425850.jpg

こちらの金平糖
母がこの度持って来るのを忘れたので私は食べれず ”残念やわーー” と言ってたのですが
なんと同じ物が届きました!!
Yちゃん!!凄過ぎます~ merci merci
他に叶匠寿庵も入っていて^^久々に玉露と一緒にいただきました

パリで素敵な誕生日を迎えられて私は幸せ者です^^

by snaggle555 | 2009-05-28 05:43 | paris