人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パエリアづくし

今夜はAぴょん・Mよ・Eりちゃんと一緒にスペイン料理のフォゴンへ
メンズ抜きの女4人(ちょっと大食い・・・)
パエリアづくし_b0121884_8481624.jpg

まずはサングリアを飲みながらメニュー決め
パエリアづくし_b0121884_8492956.jpg

やっぱりココに来たらパエリア食べなきゃ!という事でパエリアコースです
ガスパチョ2種類
白いフロマージュ入りはビーツのガスパチョ
パエリアづくし_b0121884_8501533.jpg

タパス3種は
・メロンと白身魚のカルパッチョ
・ツナジュレとトマトのムースかけ
・あんこうとすり身ボールのグリル
パエリアづくし_b0121884_850508.jpg

パエリアづくし_b0121884_851229.jpg

ラングスティーヌとイベリコ豚のパエリア
イベリコ豚のパエリアにはヘーゼルナッツが入ってます~
4人でこの量はかなりですが・・・もちろん完食
この間ワインも空けて話も止まらん!止まらん!でした
パエリアづくし_b0121884_852501.jpg

デザートはタパス・シュクレ
小さな焼き型に3種
小さなグリーンのスープはルッコラ味
チェリー+ショコラにフロマージュ味のクラッカー

食べて話すのに夢中でしたが
ふと。。。前のテーブルを見るとイザベル・アジャーニが座ってました053.gif
そういやお友達とビズして座った人がいたなあ。。。
実物も本当に透明感があって素敵
美味しいご飯に思いがけない遭遇に・・・
今夜も素敵で楽しい夜でした
パエリアづくし_b0121884_8532762.jpg


Fogon
45 quai des Grands Augustins 75006

by snaggle555 | 2009-07-10 08:53 | cuisine