人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ

ほっ_b0121884_515758.jpg

お仕事を始めて4日目で39度の熱を出した私。。。
・・・気がたるんでるのか
・・・もう無理は出来ないお年頃なのか
・・・弱っているのか
とにかく予約してお隣ヌイイー市にあるアメリカンホスピタルへ
日本人の先生もいらっしゃるので安心して(日本語で)症状を説明したら
限りなーーく、、、ほぼインフルエンザに間違いないでしょうと言われ
検査をしたら幸い新型インフルでなく042.gif
ふつうのインフルエンザでした
タミフルを飲んだら熱もすぐに下がり元気になりました
ついでに気になっていた持病の喘息の事も相談出来たし
変な話ですが病院行って良かったなあ~って思ったりした一日でした

そして週末は
フラワーデコのお仕事へ
BEYOND BEAUTY というコスメ関係の展示会であるブースのデコレーションをさせていただきました
本当に久しぶりの事でしたが
楽しく。。。あーーやっぱりお花っていいなあ~と
改めて以前していたお仕事を懐かしく&よいお仕事をさせていただいてたんだなあ・・と

何だか思い返して感じる事の多い一週間でした
フラワーデコのお写真も殿が撮ってくれたのでまたちょこっと載せたいと思います^^

by snaggle555 | 2009-09-14 01:45 | paris