人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一息

お仕事を始めてから
なかなか平日の日中に cafe に行けなくなってしまいました
何もせずにボーーッと座って考え事をするのが至福の時だったのに・・・
そんな時間があんまり持てなくなってしまい残念 054.gif
今日はちょこっとサントノーレでのお買い物の後
前から行きたかった cafe へ行ってみました
コーヒー豆の袋と一緒に立派な砂糖漬けの果物が並んでいていつも気になってたお店
ほっと一息_b0121884_8375493.jpg

2階は静かでゆっくり寛げる空間
使いこまれたテーブルや皮張りの椅子が置かれてます
お紅茶もあるんですが
今日はめずらしーくアラビカ豆の cafe を
カップ&ソーサーは木の葉の色と形
土曜の午後のホッと出来た時間でした
ほっと一息_b0121884_8534480.jpg

その後ルーブルに出来たリンゴのお店へ
本日オープンという事で。。。それはそれは物凄い行列になってました 005.gif
オープン記念のTシャツの入ったピラミッド形の箱を持った人を沢山見かけました
私は ipod 意外mac 愛用者じゃないので何ですが・・・
みんな mac 好きなのね~です^^;

Cafes et Thes Verlet
256 rue St-Honore 75001

Apple Store,Carrousel du Louvre
99 rue de Rivoli 75001

by snaggle555 | 2009-11-09 08:25 | thé