人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました★イルミネーション

今年もキラキラ★の季節がやってきました
用事があったのでちょこっと寄り道でラファイエットへ
始まりました★イルミネーション_b0121884_751364.jpg

毎年一番最初にノエル仕様になるラファイエット
今年のウィンドウはミュージカルがテーマの様です
こちらはウェストサイド物語
音楽に合わせて歌い踊る人形&くま
始まりました★イルミネーション_b0121884_7512342.jpg

こちらはマンマミーア!
ケーキの頂上にちょっと怖い感じで映っている(!?)物体は
アバの衣装を着たダンサー人形
(人形なのに激しく踊る様は・・・ちょっと怖いかも)
お隣はシェルブールの雨傘の音楽に合わせて
傘を持って踊るくまのウィンドウが。。。
4日からのスタートということでまだまだ人がまばらです~
今が見頃ですね☆

外壁はいつものイルミネーションで覆われていて
なぜか?幸せな気持ち&神戸ルミナリエを思い出します~ 072.gif
パリは冬仕度完了

by snaggle555 | 2010-11-05 07:59 | paris